不動産会社で失敗しないために

不動産投資で失敗してしまう理由は、何だと思いますか。色々な理由があるのは、確かなのですが、不動産会社の選定で失敗してしまっている人が多いのも事実です。東京日商エステムは、そんな不動産会社の選定で失敗しないためのサービスだともいえるでしょう。東京日商エステム自身が、不動産投資を提供していて、パートナーとしておすすめできるようなポイントがたくさんあるのです。まず、不動産会社を選ぶ上で、実績を確認する人は多いかと思われますが、東京日商エステムは、信頼が高く、実績も豊富な会社です。創業26年以上の歴史があって、スタッフは不動産投資に精通したスペシャリストが多数揃っています。そんなスタッフが全力でマンション投資をサポートしてくれるのが東京日商エステムなのです。

さらに、不動産会社の力量を示すものに入居率があります。入居率が悪ければ、どんなにサービスの良いパートナーであっても、不動産投資で成功するのは難しくなります。東京日商エステムは、この点においても有利に立ち回ることができて、なぜならば入居率98%という数字を記録しているからです。入居率が98%程度ならば、空室リスクを恐れずに、大胆な投資をすることができるのではないでしょうか。どんなに内装が良くて、グレードの高いマンションであっても、入居率が低い場合も考えられ、その心配がないのは大きなアドバンテージになります。

また、不動産投資を始めるにあたって考えるのが、日々のメンテナンスはどうやってやればよいのか、ということではないでしょうか。このサポートもしてくれるのが東京日商エステムで、この会社は、建てたり売ったりするだけではなく、トータルでサポートするのがお仕事です。日々のメンテナンスはもちろん、クレーム対応などもやってくれますし、大規模修繕計画まで行ってくれます。本来ならばマンションのオーナーがやるべき仕事のほとんどを代行してくれるのが東京日商エステムなので、これがマンション管理をする上でのおすすめの不動産会社といわれる理由なのです。また、提供してくれるマンションブランドについても、ハイグレードのものを提供してくれて、主要都市など需要のある土地に絞ったマンション管理なので、収益率の高さも魅力です。これならば、マンション管理をしながら安定した生活を実現できるのではないでしょうか。普通の会社員も多数マンション投資を実践しているのが、この会社です。