トータルプロデュース

東京日商エステムは、トータルプロデュースによる相乗効果を期待することができる企業です。東京日商エステムは、マンションを建てる段階から、事業に携わっているといえますが、しっかりと調査をした上で、事業用地を選定します。調査をするといっても、意味のある調査でなければ、ユーザーにニーズに応えられるようなマンションを提供することができないのです。そして、東京日商エステムは、このヒントを賃貸住宅事業から得ているともいえるでしょう。マンスリーマンションをはじめ、売買や賃貸などの事業を展開しているのですが、全国で不動産総合窓口としての顔を持っているのも、東京日商エステムの特徴なのです。マンスリーマンションや賃貸を求めているユーザーは、どんなことを考えて相談してくれるのか、こんな気持ちに日々触れているからこそ、マンションに住む人の気持ちを理解できるのです。

また、東京日商エステムのトータルプロデュースは、建てて、売るだけではなく、日頃のメンテナンスや修繕計画、さらに実際の修繕にまで範囲が及びます。実際に建物修繕事業を展開している実績もあり、それぞれのマンションにあわせたオーダーメイドな修繕計画を提供しているのです。マンションにも多様性が求められる時代だからこそ、多角的な視野を持って修繕する必要があり、それを実現するのが東京日商エステムのとーたるプロデュースになっているのです。また、マンションは日頃のメンテナンスが重要になってきて、資産価値を守るためには、必須といえるでしょう。

東京日商エステムは、マンション管理事業も行っていて、日常管理から修繕計画まで対応してくれます。マンション管理の経験がないオーナーにとっては、日常管理や修繕計画は、頭を悩ませる部分です。知らず知らずのうちに、大切な資産が劣化してしまっていたということも考えられるので、この部分のサポートを受けられるのは大きなメリットになってくるでしょう。さらに、家賃トラブルなどについても、賃貸管理事業も行っている東京日商エステムなら安心することができます。滞納トラブルに対して、オーナーが満足できるだけの保証システムが構築されているので、未収状態を回避することができます。マンション管理にチャレンジしてみようと思っているのならば、東京日商エステムのトータルプロデュースによる相乗効果を期待してみてはいかがでしょうか。上手く利用すれば、収益に繋げられるはずです。